アフィリエイト一覧

▼アフィリエイトとは

アフィリエイトとは提携するという意味です。
ホームページやブログ、メールマガジン運営者と企業が広告掲載を通して業務提携することを意味します。
簡単に説明すると、企業がアフィリエイトサービスプロバイダー(※後ほど説明します。)に広告(リ ンク形式)の依頼をします。そしてアフィリエイトサイト(あなたのホームページ)がアフィリエイトサ ービスプロバイダーにあるたくさんの広告の中から好きな広告を自分のホームページに貼り付け ます。そこに一般ユーザーの方が訪れその広告を通してアクションを起こすとアフィリエイトサイト に報酬が入ります。※アクションとはクリックやクリック先で登録したりすることです。
今から紹介するアフィリエイトサービスプロバイダーとは仲介業者のようなものです。

▼なぜアフィリエイトが広まってきたのか?

このシステムは成果型報酬広告といい、普通の広告と違い成果の有無を問わず広告費が掛か るような事はなく成果があった時のみ報酬を払うという、とても費用対効果の高い広告なので企 業からしてみても有難いシステムなのです。アフィリエイトサイト側としてみても、自分のブログや ホームページにリンクを貼るだけで済むので、誰でも簡単に出来るお小遣い稼ぎのひとつです。

▼アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)

♦まずはやっぱり大手のA8.net
現在掲載しているプログラム数が11,427,132!
参加しているアフィリエイトサイト数が607,035!と超人気のASPです。

♦次は報酬単価の高いCross-A
審査がとても易しく、すぐ使えるようになるので是非登録してみてください。

♦アメーバブログで有名なサイバーエイジェントが運営しているTrafficGate
携帯アフィリを考えてる方は必須ASPです!
あとここにはGoogleAdsenseのようなクリック保障プログラムのCM-clickもあります。

inserted by FC2 system